· 

バイブレーションの不思議

バイブレーションの不思議

全てのものには振動があります。もちろん人間の目には見えません。目の前にある机や鉛筆などの「もの」、植物や動物、わたしたちの体などの「生命体」、そして鉱石も。

 

目に見えないもの、例えば光や、感情・オーラにもバイブレーションがあります。ピュアなエネルギーを持っている人・怒っている人・悲しんでいる人…。その人の表情からは分からなかったとしても、わたしたちは無意識のうちにそのバイブレーションを感じ取っています。

 

そのバイブレーションは共鳴します。集団になるとその力も引っ張られ、大きくなります。

 

例えば自然の豊かな場所、寺院・教会など祈りを捧げる場所や清らかな場所。ヨガや瞑想をされている方ならクラスの始まる前と終わりのスタジオの空気感の違いに気づくでしょう。

 

そのバイブレーションは、とても細かく繊細でやさしさに満ちています。逆に集まって陰口を言い合っていたとしたら…その場所にも共鳴が生まれます。

 

みなさんも感じたことがあるのではないでしょうか?


鉱石の波動を水に転写する

 生き物にとって欠かせないもののひとつが『水』。わたしたちは水なくしては生きていけず、実際にわたしたちの体は約70%が水で構成されています。水は波動の影響を受けやすく、その「かたち」を変えます。

 

クリスタルの波動を転写したお水を飲むことで、自分の波動をととのえる。それがヴィタジュエルでつくるジェムウォーターです。

 

水道水は天然の水が本来もつバイブレーションが失われてしまっています。お水に鉱石を浸すことで波動が伝わります。

 

鉱石がどんなレベルの波動を持っているかによって、わたしたちの体に与えるインパクトがちがいます。ひとりひとりの体質や気質によっても、またわたしたちの心身が今どんな状態かによっても、鉱石から受けるインパクトが変わります。

 

人によって「どのボトルをおいしく感じるか」が違うのもそのためです。

 

ライフスタイルに合わせて、自分にぴったりのお水を飲む。そのためにヴィタジュエルでは多くの鉱石ブレンドのラインナップがあります。

 

「水を飲む」

ただそれだけのことが、特別な瞬間になる。ドイツに古来より伝わる、古くて新しいジェムウォーター。毎日の習慣に取り入れてみませんか?