お買い物のご来店
contact / reservation form
3月25日(金)13:00-15:00
定員となりました
次回以降のご来店をお待ちしております
下記フォーマットよりご希望のご来店時間をお知らせください。
定員になりましたら締切となります。
蜂蜜・ハーブ・ココナッツオイルなど天然の商品の多くは数に限りがございます。在庫がない場合もございますのでご了承ください。
■ 料金は無料です。
■ ご来店・お帰りのお時間は自由です。
■ ご来店のみなさまにゆったりとお買い物を楽しんでいただけますよう、お席をご用意しております。
キャンセルの場合はお早めにご連絡をお願いいたします。
■ 個別の症状に対するカウンセリングはお受けしておりません。
健康相談・カウンセリングをご希望の方は、メタトロンセッションをご利用ください。
【お子さま連れのお客さまへのお願い】
お子さまの人数をコメント欄にご記入ください。
小さなお子さまからは目を離さないようにお願いいたします。
ヴィタジュエルはガラス製のため衝撃を加えると破損します。
また店内には壊れやすいインテリアがございます。
万一破損された場合は、一部費用をご負担いただく場合がありますのでご了承ください。
アジアンヒーリング & ヨガ アンナプルナ